◆役者インタビュー◆郵便局員役梶健太

0
1748

8番は郵便局員役の梶健太です。

■あなたの役について教えてください。
 
 郵便局員は別役先生のオリジナルキャラクターですね。
 面白い役です。後はナイショ。

■「桜の園」で一番好きなキャラクターは?その理由は?
 
 ラネーフスカヤ奥様ですね。
 資産がずっとあるなら一生付いていきます。

■舞台への意気込みを教えてください。
 
 やります。
 今月は両国が桜色になります。してみせます。

■あなたは自分自身についてどう思いますか?
 あなたの演じるキャラクターと共通点はありますか?

 自分はダメ男ですね。
 役とはにているようで煮ていない…
 まず自分はサワヤカではないですし、
 似ているところはちょっとここではまだ言えませんね。

■もし他の役をやるなら誰ですか?また、その理由は?

 ヤーシャですね。
 モテたい。
 もしくはエピホードフ(笑)

■今回あなたが郵便局員役を演じる上で、難しいと思う点は?

 サワヤカさが本当に難しい。
 サワヤカな局員をご期待ください。

☆小湊由貴から質問!
 「一番好きなシーンは??」
 局員が、ある衝撃的な場面に出くわすところですね。
 皆さん必見です。

ラストバッター→水地優子
梶健太から質問!
「ワーリャはロパーヒンが好きですが、水地さん的にいかがですか?」

いよいよ次回で最後です!