I DOそして、またI DO

7
1529

シャルロッタ、遅ればせながら、ヤーシャと共に登場です

ヤーシャは、初と言っても経験者なので、本当に初は私だけ・・
でも、気にしてられない
当たって砕けろだっっ

あ・・・・・

ホント・・・砕けた・・・・

でもね、でもね、
無意識にしてしまう行動を意識するって面白い

むしろ無意識にしてしまう行動の方が、面白い

もっと発見せねば

でもね、でもね・・・・
ユニット残っちゃった

きっとこの続きはカジィが引きついでくれるでしょう
次のブログ頼んだぞ

待機組撮っているのは出番のないアーニャ?

ボディーをやられたワーリャ

初登場 ヤーシャ、シャルロッタ持っているのはキュ●●

写真上はヤーシャ さまになってるヤーシャ、ドゥニャーシャ、シャルロッタ

エピホードフ乱入音楽を披露

ここからは廣井憲の世界をお楽しみください
廣井憲え、ジミヘン知らないの?

なんだかなぁすみませんでした……(誰か慰めて)

わたし怒ってます
「はぁ……」

7 コメント

  1. 「慣れなきゃ」の意味が、「広井さんに慣れなきゃ」だったりする、新参加メンバーたち。

Comments are closed.