ユニット別稽古

1
1261

更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません…。

はじめまして、ドゥニャーシャ役の小湊由貴です(^∇^)

今日は早朝7時から稽古がありました。
Q&Aを初めてやったんですが目を見て話すのは好きな方なのでそこはなんとかなったんですが、登場人物になって質疑応答が難しくて途中何度も笑いそうになってしまいました。
エピホードフ、面白いんだもん!(笑)

無事にQ&Aを終え、ユニットごとに稽古を始めると本格的に演技に入ります。
I DOというやり方で進めていきますが、これがまた自分の言っていることで相手の言うことが聞こえなかったりその逆になったり…。

喋りながら相手の言うことも聞くのがベスト、というか正しいやり方ですが、私声がもともとかなりでかいので(笑)、難しいです。

今お昼休みがおわり、これからまた午後の稽古が始まります!
私のユニットは終わりましたが、まだまだユニット別の稽古は続いていきます。
皆さん寒さに負けず頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

それでは、次は梶さんよろしくお願いします☆

早朝稽古 Q&A小湊 on ダブルクッション

トロフィーモフの陶酔言葉バスガイドではなく小間使い

ジャージ男のプロポーズジャージ男のプロポーズ?

メガネ新調しました郵便でーす

ダイエット先生の稽古着、着ちゃいました

1コメント

  1. エピホードフと対面して笑わない様頑張るのは修行になりますね~(笑)
    朝から稽古してた皆さん今日はゆっくり休んで下さいね☆
    次のバトン確かに受けとりました~(b^ー°)

Comments are closed.