水曜クラス♪

0
1317

こんばんは!水曜クラスのRIEです。(先週の分は~多分 書いて下さると思って…今週は何かまぁ書いてみたりします。)

今日はいきなりフェイントで、未発表の皆様♪発表。あー 私のパントマイムはまだまだ全然だと感じる事しきり。
みんな各々個性的で、笑い過ぎた。ごめんなさい(笑)
パントマイムを学ぶ利点は、演技に対して、細かい所まで想像したり、表現が出来たりする事です。
↑えっ??
本当かって?
本当です♪♪♪
ちなみに私は、ストーンウィング以前に 3ヶ月ほどレッスンを受けていましたが…(別な所で)
なかなか、感情が乗らない・足の裏に汗をかくほど緊張…台詞を話しても、いまいちわからないまま…。
つまらなかくなるばかりでした。
今は、凄く楽しい!自然体、そしてスッと入ってくる感じとでも言いますかね。
最近文庫なんか読んでいても、以前より 時間や場所、色、どんな顔してる?とか諸々気になって仕方ないです(笑)
たまに読みながら、眉間にしわを寄せてたり、突然泣けたりして…あぁ、前より感情が動いてると感じます。
(↑私の勝手な感想です)レッスンに関係ない話しでは、最近は太宰治と『かもむ』『アメリカンインディアン 聖なる言葉』を気分で 平行読み~。しています。
一冊づつにすればいいのにねー。夏休みですね!巷は。私は夏休みなしです。
嬉しい出来事もありましたが…何か形になったら先生に報告します(笑)
変な所は人見知りで照れ屋です。

では♪

Combined Action -Coordination-
引っ越し家づくり

シェア
前の記事観劇れびゅー
次の記事執筆状況