アメリカからの便り

0
1449

こんにちは。水地です。

まずは、スクール生のみなさん、
別役さんがいない間にブログがアップされたら写真を追加するように言われていたのですが、
私のIDは管理者に設定されていないようで、他の人の投稿は編集できませんでした。

というとこで、写真はメディアにアップしておくので、
やり方がわかる人は自分で写真も載せてみてください。
よろしくお願いしまーす。

さて、せっかくなので、別役さんがTwitterに掲載した写真を無断転載しようと思います。
別役さんは計3回のワークショップを予定しており(1回はポールさんと合同)、
今のところ1回までを終えたんだと思います。


自撮り!


ポールさんと通訳の長さん、長さんは元スクール生です。

アメリカのみやげ話とおみやげを楽しみに待ちましょう♪
それでは。