新年会inスイパラ!

0
1536

少し遅めになりましたが、スクールの新年会がスイーツパラダイス上野ABAB店で開催されました!

90分間の食べ放題となった新年会は、飢えた亡者どもの戦場に…!

なったりならなかったり(笑)。そこは相変わらずマイペースな人達でした!たくさん食べられない人も、もの凄い勢いで食べ続けた人も、サラダやパスタの比重多くした人も、食べきれるのか皆に心配された人も各々ベストを尽くしました!

普段スクールでは見れない部分が見えた人もたくさんいたので、残り2ヶ月弱のレッスンもより心から信頼し合って切磋琢磨していければ良いなと思います《*≧∀≦》

今回残念ながら全員参加は叶わなかったので、修了会の時期辺りを狙ってまた何かが開催される予感…?

次は誰が幹事やってくれるんだろーなー♪

楽しみにしてまーす!