「桜の園の裏の園」写真撮影☆10.11

2
1365

こんにちは。

水地です。

2回目の稽古10/11は、チラシ、WEB用の写真撮影を行いました。

昨年同様、撮影は写真家の三好祐司さんにお願いしました。

まずは、別役さんのチェーホフコスプレ写真!!!!!

チェーホフ風の写真を撮ったわけです。

そして、今回は全身写真も撮影!!

モノクロで影を強調する感じでカッコよく、というコンセプトで撮影。

ポーズ慣れしている人とそうでない人の差が浮き彫りに(笑)

どんな写真に仕上がっているか、楽しみですね♪

たぶん、かっこいい&キレイな写真から、爆笑写真まであると思いますので、

乞うご期待!

撮影風景

撮影?撮影?

撮影?撮影?

撮影?撮影?

撮影?

あれ?これは??

1011かじくん

悪風な梶くん。

撮影後は三好さんを交えて、懇親会

一瞬にして、ピザがなくなりました(笑)

懇親会?懇親会?

三好さん、ありがとうございましたm(__)m

さて。これからブログ運営について。

ブログ上での指名にて、まわしていきましょう。

まずは慣れてる人から、どんどんまわしますよ!

次回のブログ担当は、エピホードフなひろりんさんお願いします。

2 コメント

  1. いやぁ、今年は使い道に困るくらい、たくさん撮ったねぇ。
    イケてる写真なんて、ポスターとか写真集にしたいくらだよ。

  2. おー☆
    僕が載っけて貰えてる♪
    撮影楽しかったですね(*^ω^*)
    皆さんと一つの作品を創る為に顔合わせさせて頂いて、色々お話しして……
    ちょこっとの時間でしたがメチャメチャモチベーション上がってきました!!!
    落日までこのままで行くゼー!!o(`▽´)o

Comments are closed.