稽古一発目!!(よーか)

3
1452

はい!
10月4日月曜日は、次回公演『桜の園の裏の園』の初稽古でした!

その日のうちに日誌を書かないのはいつものことといえ、どうもすみません・・・。

さて、一回目は顔合わせ+「桜の園」の読解です。

そう、台本の読解の前に、「原作の読解をしました。

さらっと読めば、静かな悲劇。でも注意して読めば、喜劇の要素がそこかしこに転がっています。
でもじっくり読まなければ気づけない面白さ。どんどん流れていく舞台で表現するのは、本当に難しいだろうな。と、若輩ながら思います。

さて「桜の園の裏の園」は「桜の園」の喜劇の要素に焦点を当てた作品(になる予定)です。

これからどうなっていくのか、ぜんぜん想像できません。

とにかく私は、自分の役に全力投球するだけ。

頑張る!(>_<)

さてさて、メンバーはおなじみの人たちと、今回外部から参加してくださった新しい方とが入り混じっています。

限られた時間の中でまだガッツリお話はできていませんが、これから公演までをともに戦う仲間として、一丸となって頑張りたい!と思いましたマル

あ。稽古後に台本をもらいました!
んでもって読了しました!

そしてすでに折れ線がいっぱい・・・・。

台本をきれいに扱えない病です・・・・。

3 コメント

  1. まずはカバーを買おう
    そして、へにゃんとなるバッグだったら、プラスチックケースにでも入れよう
    これで明日から台本の傷みに怯える必要はない

  2. 原作「桜の園」はどなたの訳ですの?
    アーニャがんばれ(^o^)/
    まったく部外者ながら今日、新潮文庫を購入したワタクシより(*_*)

  3. >別さま
    そうですよね・・・。
    一応、ファイルには入れたのですが、対策が甘かったです。
    >甲さま
    わ!私も新潮文庫です(><)
    題字がピンクでちょっとかわいげ♪
    ありがとうございます!
    アーニャがんばりますvvv

Comments are closed.