12/13 スタニスラフスキー

1
1212

こんばんわ、北川です!

今日のゲームはLIFE STORYと言う複数の単語の中から3つ単語を選び出し90秒のプチスピーチをするゲームをしました。3つの単語を会話に取り入れながら90秒しっかり話すことがなかなか難しくそっちに集中してしまうとエネルギーを出したり相手に気持ちを伝えることが疎かになり僕的にはとても難しかったです💦それでもなんとか90秒は話すことは出来ました笑

次に万引きをした生徒について話す校長先生とその生徒の担任の先生とのインプロをしました。ここでは生徒を守るのか先生に責任を取らせたいのかなどどこに焦点を当てるかが重要になりそこがブレるとなかなかエネルギーの出ないものになってしまうことを教えていただきました。

エネルギーをもっと自由に出して焦点をきちんと当てることができるようになれば少しは自分の知らない役もできるのかなと思いました。

すごくかたくなりましたが今回はこの辺で失礼します笑

ありがとうございました!

 

1コメント

Comments are closed.