久しぶりの…

0
1257

ブログ投稿!!小宮です。

本日も「I DO&I WANTマスタークラス」でした。
日曜日ですからね。

「I DO」も5週目になり、そろそろ査定か?と思いきやまだ持ち越しだそうです。

まだ査定まで時間があるということは、もっと練習できる事であると同時に、それだけのパフォーマンスをやらなあかんなということだなと思いました。

正直、1年目の方々のレベルがどんどん上がってきてるのも驚異です。

負けたくないし負けたくないし、さらに言うと負けたくないし(笑)

でも本当のライバルは今までの自分だと思います。
今までの自分では越えられなかった壁を越えるため、僕は今日も闘います(笑)

話がキレイにまとまったのではないかと思い、筆を置きます。

気付けばもう7月ですね。
暑いなぁ。日焼けしちゃうし。

雨降ったら湿度高いし。

W杯、日本惜しかったし。

角界は荒れてるし。

そんなこんなな毎日です。

それでは、またお会いいたしましょう(^-^)/~~

シェア
前の記事高知
次の記事手で見る造形展