愛を込めて告知Part2!

6
1479

ドモ♪相当ご無沙汰なひろりんデス(苦笑)皆さんいかがお過ごしですか?私の方は初の他団体公演の本番が近づいてまいりました~(汗)若いメンバーとも大分打ち解け?(先月末には逗子に合宿に行きました♪)追い込み稽古に励む日々・・気合入れ直してガンバります!んなワケで告知第2弾も気合を込めて(笑)

アンティークスVintage10 ~第10回記念公演~

日程2010年7月1日(木)~5日(月)@下北沢OFF・OFFシアター
「空いっぱい」 脚本・演出 岡崎貴宏

出演

つのだときこ(アンティークス)

中沢志保 佐々木拓也(パセリス) 廣井憲
渡辺大介(劇団シアターフェイク) 通地優子
大石洋子(劇団俳協) 大川枝里子 山崎努 加藤景子

7月1日(木)19:30
2日(金)19:30
3日(土)14:00 18:30
4日(日)14:00 18:30
5日(月)☆14:00 18:30

前売2600円 当日2800円 ☆月曜14:00のみ前売・当日2300円
(日時指定・全席自由)
2010年5月15日(土)予約開始

・・といったとこです。今月始めにやっとこさ台本もラスト迄あがり、役も決定しました♪やはり不思議な作品となりそうですが(私の役も?)最後には感動してもらえるよう一同ガンバりますので、何分よろしくです!アンティークスHPに予約専用フォームがあるのでアクセスをドゾ(廣井に連絡いただいてもOK)お暇でしたら、望月でも神主でもない?!私めをゼヒ笑い、もとい応援しにきてやって下され!

「結婚申込み」私も早く演りたいな~♪んじゃまた!

6 コメント

  1. ひろりんは、
    『3年目の浮気』 
    のデュエット曲がめちゃくちゃ似合うと思った今日この頃……
    白スーツに蝶ネクタイで☆

  2. ナンダカンだ言って明日もう初日・・今から1回目のゲネプロ!SΨWの皆からは哀しくなる位リアクションないけど(泣)ガンバるっス!!

  3. リアクションがないんじゃなくて、アクションがないんだよ。
    みんな観に行くつもりだそうだけど、「特に連絡ないから……」っていってるよ。
    告知しただけで、放置してたら客は集められないよ。

  4. チラシとかでお知らせできなかった人にはメールしたり、決して放置したつもりはないんですが・・すみません、皆そんな事言ってくれてたとは・・反省。

Comments are closed.