I DO & I WANTマスタークラス スタ~トぉ

0
1391

久しぶりの投稿、小宮です。
暑いですね。

ついに「I DO & I WANTマスタークラス」が始まりました。
久しぶりの感覚でしたが、楽しかったです。

初めての方達は、まるで地区予選決勝9回裏にサヨナラホームランを打たれて、惜しくも甲子園出場を逃した高校球児みたいな光景になってたかもしれませんね。
悪い意味ではないですよ。

僕らも去年味わいました(笑)

僕自身は去年のレッスンの感想(HPにのってます)に書きましたが、かなり精神的にえぐられたことを思い出しました。

でも僕は去年越えられなかった壁を越えるという、目標を立てました。

目標を達成するために後はやるだけなので、もっともっと楽しみながら高みをめざします。

「己に負けない!!」

軽く言ってみましたが、結構大事な事だと改めて思いました。

そんな小宮でした。