インプロ 動画 「骨董品」

11
1194


なんというか、杉山さんは伝説を作るね。

11 コメント

  1. うわぁー!自分の演技、客観的に見てもかなり暴走です。もっと相手のことを考えなくては!
    反省反省。ピンクのTシャツも反省しなくては?

  2. そうですか!ありがとうございます。では暫くはこの色、着させて頂きますね!でも演技の方は、自然にナチュラルになるのが僕の目標!。

  3. あるフレンチのお店でお聞きした話だったんですが、内容を忘れてしまったので、「不思議なメディチ家の銀食器」のストーリーになってしまいました。今度深いヒストリーを教えてくださいね!

  4. 水地さん、動画アップありがとうございました。遅すぎるのは分かってるんですが、お礼を申し上げたくって・・・。それにしても自分の演技 (というしろものじゃないですが) を見るのはハズカシイです。杉山さん、平気でした?

  5. いえ、いえ、平気じゃないですよ!はずかしー!でも、自分への課題がたくさん、たくさん見えてきましたよ。今度は怪しい人キャラじゃなく、さわやかキャラで演技するのが目標です。

  6. おおー
    ちょっと恥ずかしい(照)すいちさん動画アップありがとうございましたm(_ _)m
    何か杉山さんって天才ですよね☆
    僕も負けないように頑張ります!
    昨日はピンクシャツの色が淡くなってました。

  7. い、今更ですが、
    動画アップしたのは、わ、私じゃありません。。
    私は撮影しただけです~
    しかも、マイクを指で押さえていたらしく、
    まつむらさんと別役さんのインプロは
    声が聞きにくいという失態。
    ごめんなさーい。。

Comments are closed.