アドバンス★5月20日

1
1631

ウォーミングアップで一周する。→水沢さんとミチコ2人で2グループに分かれて稽古開始。→ミチコ1人は見学になります。自分グループの水沢さん、ミチコを観察します。その人の癖や特徴を観察します。そこを教えてあげます。見学も勉強になります。
私のミチコは、台詞をなんの強弱もなく、一気に突き進む感じらしいです。まさにそのとおりなんです。ナイスな指摘ありがとぉございます。台詞に意識が行き過ぎです。次の台詞何だっけと考えながらの、ダメな脳みそになってました。それから、ビデオ撮影しました。目が点になりますが、自分を外から見ると自分こんなんだってわかります。アンサンブルだから。相手とコラボだから。それによって、いろんな水沢さんミチコができます。私の癖はまばたき多すぎ。まったく気にする余裕などありません。改善したい所が目白押しです。更新おそくなってすみません。ブログネームレインボーでいきたいと思います(>_<)

1コメント

Comments are closed.