愛を込めて告知!

2
1433

ドモ♪しばしご無沙汰なひろりんデス(苦笑)皆さんいかがお過ごしですか?私は初の他団体での公演稽古に励む日々デス!始まったばかりとはいえ不安が尽きませんが(汗)気合入れてガンバります!そんなワケでひとつ告知も気合を込めて(笑)

アンティークスVintage10 ~第10回記念公演~

日程2010年7月1日(木)~5日(月)@下北沢OFF・OFFシアター
「空いっぱい」 脚本・演出 岡崎貴宏

出演

つのだときこ(アンティークス)

中沢志保 佐々木拓也(パセリス) 廣井憲
渡辺大介(劇団シアターフェイク) 通地優子
大石洋子(劇団俳協) 大川枝里子 山崎努 加藤景子

7月1日(木)19:30 2日(金)19:30 3日(土)14:00 18:30
4日(日)14:00 18:30 5日(月)☆14:00 18:30

前売2600円 当日2800円 ☆月曜14:00のみ前売・当日2300円
(日時指定・全席自由)
2010年5月15日(土)予約開始

・・といったとこです。現時点で台本も10数Pしか貰っておらず、役も未決定!ですが(苦笑)不思議なタッチの作品となるようです。アンティークスHPに予約専用フォームがあるのでアクセスしてみて下さい(廣井に連絡いただいてもOKデス)♪何分キャパの小さな劇場なので(50~70?)お早めの予約がよろしいかと?おヒマでしたら私めの勇姿?!をゼヒ笑って、もとい観てやって下さい!

それではまた~♪

2 コメント

  1. 秩父から愛を込めて応援しています。
    ひろりんが、ニッキールーにーみたいな役どころだったら、どうしよう!?

  2. ハルさんへ
    秩父から応援・・ありがと!遠いけど、下北まで足を運んでくれたらもっと嬉しい(笑)
    ミッキー・ルーニーか・・またシブいな!はたから見ると、とっつぁんボーヤみたいなのかね私?まだどんな役かわからんけど(笑)

Comments are closed.