1月30日(土)トータルアクティング

2
1383

ども、本日全く関わりのない女子校のいじめっ子に似てると言われた小宮です。
知るか!って感じです。

テーマは「五感」。先週出された宿題のシーンアクティングの発表でした。

☆暑い、寒い、だるいなど身体が覚えてる感覚

☆ショックだったことなど精神的に覚えてる感覚

等を使って二種類やりました。

僕としては先週に引き続きd-倉庫シリーズ第2段と第3段をやりました。
だって普段は家→バイト→家くらいの生活なんですもん。
他にインパクトのある出来事なんてないんです。

さてさて他の方々はH君がテンパって手をこすってたり、Maju氏が顔面にボール強打したり、M君が14時間くらい寝てスッキリしてて個性豊かでおもしろかったです。

そしてそして最年少Wさんは僕より若いくせに僕より密度の濃い人生を歩んでるなぁと関心したりしました。

なんかシーンアクティングに触れてないのはわかってます(笑)
何が言いたいかといいますと、仲間達と切磋琢磨している空間が楽しくてしょうがないんです。

そしてただ今電車ですが両隣の輩が幅をとるから窮屈な体勢でイライラしてるんです。

明日はどんな世界を旅するのか楽しみな小宮でした。

2 コメント

  1. そんなに濃いですか?!
    でも、ありがとうございます(^^)
    小宮さんの30分シーンアクティング(イジメ)から逃れて、ちゃんと帰れました!笑

Comments are closed.