引き続き、ペアI do

0
1310

こんにちは!水曜に日曜の記事を投稿してしまう不届きものです。
どうも、すみません。
今回も引き続き、タスク2の練習です。

勝手がつかめず、あたあたしていたのですが、やっと慣れてきたみたい。
やってて、「楽しい」と思えるようになってきました。
といっても、複数人での作業というものに慣れたのであって、課題はまだまだてんこ盛り。
なんにしろ、イメージ力とパントマイム力がもっとほしいです。

イメージ力といえば、えづらさんがマンションのカタログを持ってきてくれて見たのですが、いやはや。
いまどきのおうちは凄いですね。
子供のころは勝手な想像力の方が上だったと思うのですが、現在では実物の家の方がずっと快適でアイディアにあふれていてすごしやすそうです。
台所の生ごみを排水溝のあたりでカッティングして流しちゃう。とか、ぜったい考えられないもの。

それとも、あれでしょうか。実物が想像力を追い越したのではなく、私のイメージ力が子供のころよりも劣化している??

いかんいかん。

もっとイメージしなければ!!

ようかいち

パフォーマンス