新春初ランスルー!

2
1433

皆様、明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!さて新年を迎え「ANGEL」初日までついに一週間を切りました(汗)正月ボケもそこそこに?!気合入れていきましょう!!

まずは皆でスタジオ近くの芸能の神様・牛天神へ初詣に行きました♪舞台の成功・将来のこと等々を祈願した後、小生は“恋みくじ”なるおみくじを買い、小吉でした・・まぁ小吉くらいが丁度イイ、かな(笑)

スタジオに戻りランスルーの前にシーン練習、エピソード3から開始しました。小生は鬼門であるアクシデント(詳しくは観てのお楽しみ♪)の動きに相変わらずモタついたものの(泣)何とか形にはなったようです?!あと黒澤さんには長ゼリフを自然かつ完璧なものにすべく、念入りな指導がなされてました。黒澤さんのガンバりの甲斐あって、最後には小生同様(笑)イイ感じになったかと?黒澤さん、本当におつかれ♪

夕方までメンバー全員が揃わなかったため、夕方までに前半だけ通して夕飯休憩、その後3度目のランスルー!大体3度目くらいで、バラバラのシーンを無理矢理継ぎはぎした感じからようやく1つの形になるような気がします。エラソーですけど(苦笑)しかし細部にはまだまだ問題点アリなんで、急ピッチで修正していかなきゃです(汗)みんなガンバろう(特に小生は(苦笑))ね~♪

次の稽古ブログは、難役に挑んでるさわきさん(小生とは劇中、トンでもないことになってます・・芝居とはいえゴメン!)お願いしやす♪byひろりん

黒澤さん特訓どうぞどうぞ

「わたしと逃げましょう」「え……」胸からティンカーベルが出てきました

ジー…………。

2 コメント

  1. 現状に甘んじることなく、もっともっと上を目指したいですね。
    可能性は無限大なはず!!

Comments are closed.