2016年度修了会~

0
1723

3/26に2016年度を締め括る修了会が催されました。
基本的にパーティーです。

上のだけ見ると、寂しいですけど、このあとピザが到着です。

ここに来ている全員は、来年度もまた新たな学びを始めます。
来年度新開講のマイケル・チェーホフクラスの秋江さんも、手作り料理を持って参上しました。

なぜか大学一年の時の別役慎司戯曲集を読み出す。

修了証の贈呈。
修了証は8割以上出席した人たちです。

修了者には記念品が。志田さん、いい表情するね。
一クラス修了者はノートが。ニクラス修了者はノートとペンが贈られました。

そしてなぜか「たけうちみずきグラフィティー」の時間に。

これは状況がよくわかりません。

終盤に與座君も参加。(あんまり写真がないです)
最後は、與座君と矢野君がAM2:00過ぎまでいました。

最後に似顔絵を。
みなさん、2016年度よくがんばりました。
なかなか出席できなかった人も、来年度はしっかり本腰すえて取り組めるといいですね。

さて、STONEψWINGSアクティングスクールは13年目を迎えます。
どんな年になるのでしょうか?

別役