12月22日の稽古!!

1
1371

どうも、稽古終了後に急に廣井さんからブログ当番を指名された小宮です。

ついこの間書いた気が…ま、いいや。

本日はエピソード2のユニット16のブロッキングでした。

本作品で一番感情をぶつけあうシーンでして、エネルギーの放出量がハンパないので結構大変でした。

感情を爆発させると理性を失いかけ台詞がでてこないとか、頭がこんがらがったりとか…きつかったすねぇ。

そしてそして大竜役はダブルキャスト、自分と松永氏が演じるのですが、二人を相手にする未希役江面さんは2パターンあるしきついだろうなぁと思いながら、さりげなくエールを送ってみました。

しかしまぁ色んな人が言ってる気がしますが、大竜という人物がこうも違ってくるとおもしろくてしょうがないです。

これはぜひA,B 両公演を見ないともったいないですよ。(なんとなくアピールしてみました)

本日はユニット17に入りかけで終わったので明日はその続きからです。エピソード2もクライマックス!!

このエピソード2はお客さんから見て本作中一番身近に感じられる話だと思うので気合いマックスで頑張ります!!!!(一応ここでもアピールしてみたりして)

では次は江面さんに託します!(^^ゞ<
苦戦中半端なき

ぶれてるのばっかだよ~、黒澤さん

1コメント

Comments are closed.