12/18稽古日誌

1
1205

会社の同期会を断わって稽古に来た甲森一世です。二世もいるの?あ、ちょっと芸名ぽいo(^-^)o
本日はUnit4-6のBlockingでした。相棒と私の登場です。
I Wantでさんざん稽古していたものの、やはり段取りに捕われてしまい、私達の親密さ、関係性が思ったように出せません。
演出の意見で種々アドリブを繰り出し、ようやく「ああ、こうだったのね」を雰囲気でつかむことができました。
頭でわかっているのとはずいぶん違ってくるものですね。
続いて、遠山さんとの絡みもあります。
初対面にしてなかなか難解!相手の話をよく聞いて反応しなくてはいけません。
この時の遠山さんを見ていて、あれ若々しい、てなことを思いました。
時系列なやっていない稽古スケジュールの中で、水曜に癒しマスターとして完成してしまった別役さんを先に見てしまったためでしょう!
面白いものです。

そんなこんなです。土曜一日休んで、また日時、皆さん、ココロ込めて行きましょう(^o^)/

次回は私のカメラ指導員?広井さん、お願いします。

Episode1音羽響

みんなフード難しい台詞を

1コメント

Comments are closed.