12月15日の稽古

0
1222

どうも、ブログ当番の小宮です。
スタジオでよ~かいちさんから「ブログ書け」と言われたことすら忘れてました。申し訳ないです。

世間のしがらみ、それらへのフラストレーションで自我を保てなくなってるようです。

さてさて、本日はブロッキングでユニット26、28が終わりました。29に入りましたが明日続きを行うとのことです。

本日僕は出番はありませんでした。
制作的な作業やらカメラ回したりでした。

しかし今稽古してるエピソード4は作品的にもとても大事な部分(ってかどれも大事なんですけどね)なので見ていてかなり刺激をうけます。

もっともっと激しく自分を高めなきゃと思います。

あまり内容にふれないようにブログ書くのも大変ですね(笑)

ではここらへんで筆をおきます。

次の当番ですが、澤木さんにお願いしたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ストレッチ(本当はおふざけ)遠山悠丞 by 別役慎司

このセーター、78000円くらいします白尾花澄 by 黒澤遥

藍川香 by 澤木柚季江三人でのシーンが続く