12月10日稽古日誌

0
1373

この日はユニット29のI WANTとユニット1~3のBlockingでした。
後半からスタジオBが空いていたので稽古組と自主練組とわかれて行いました。

私は自主練組だったわけですが改めてI WANTって色んな要素を含んでいるんだなぁーと実感。

人間その瞬間瞬間に何を欲してて、何をしたくて、それで何をするかって意外と、いや本当に無意識なんだなーなんて思ったり。

まあそれを意識してコントロールしつつその場その場で創造していくってのが俳優のおしごとなわけです。

そこには決まった正解も不正解もありません。

私はそれはそれは楽しいことだなあ、と思うのです。

よくわからなくなって戸惑うときも、思うようにいかなくて悔しいときもあるけど、私はいつでも、創造することの楽しさを感じていたいなあ、と思います。
そしてそれを伝えていきたいなあ、と。

なんでかこんなクソマジメな話になっちゃった。

………『まぁイイや』。www
ひろりんさんは偉大ですwwww

お次は澤木さん☆
よろしくお願いします~

総出のお助け隊箒に乗って

ハニカミ隼