クリスマスパーティー★

0
1558

昨日はスクールのクリスマスパーティーでした。

 

 

 

ちょっと人数は少なめでしたが、オードブルややお酒を用意して乾杯♪

普段会うことのない他のクラスの人と交流が持てるのもいいですね(^^)

 

 

 

そして、メインイベントのプレゼント交換!

プレゼントに番号を付けて、くじを引きます。

中身は何でしょう?ドキドキ…

 

 

 

料理好きの秋江さんにはぴったりの料理セットが!

このクレイジーソルトを使った料理を3月の修了会でふるまってくれるはず(笑)

 

 

 

竹内さんには道脇くんチョイスのかわいい(!)紅茶がっ!

道脇くんのプレゼントがかわいいというのがこの日1番の話題(笑)

 

 

 

別役さんが引き当てたこれはなに?

花瓶になるそうです~!

 

全部は紹介できませんが、

プレゼント交換は盛り上がって楽しいですね。

 

年内のクラスは明日のゲーム&インプロを残すのみです。