STONEψWINGSスイーツ部

0
1584

STONEψWINGSアクティングスクールスイーツ部では、
年内の最後の活動としてビタースイーツ新宿店にやってきました。

朝10:30の開店とともに、予約客が行列をつくります。
我々も10:40頃には入室。

新入部員の道脇くんは、店に入るなり「すげー」を連発。

img_4100

エース部員の小室さんは、ガツガツおいしそうに平らげていきます。
「すごいわ、この人……」という感じで、武内さんが見ています。
志田さんは、「まだスタートしたばかり。焦ってはダメ」と冷静です。

img_4101

遅れてきた與座君は、何を思ったか、大量にお皿に盛ってきて、
後悔しながらもすべて平らげ、更にケーキに食指を伸ばしました。

img_4102

矢野君は、カロリーをリセットする錠剤をみんなに配りながら、
自分は飲み忘れるという失態を犯しました。

img_4103 img_4104

そんな感じで80分の部活動は終了しました。
一部の生徒は、夜の I Do & I Wantの査定に向けて練習するとのことです。

※スイーツ部は脚色であり、実際には存在しません。