水曜日・パントマイム

1
1417

水曜日クラスのRIEです♪またまた書かせて頂きます。分かりにくくて、すみません~!(笑)

今日は先週に引き続き、パントマイムです。
パイプ椅子を題材に、色々イマジネーションや集中力を使い、あたかも椅子が存在してるかのようにするのです……が!!
なかなか私はおかしな事に(笑)
二人一組でお互いの
出来ている部分や、不完全な部分を指摘しあいながら行いました。
後半は もう少し小さな道具を使い、パントマイムの練習です。
本のページを開く・皿やナイフを使う。パソコンを打つ。新聞を読むなど…です。
普段何気なく行っている動作が、わからなくなります!(あらら…)

私はパントマイムは全く初!
難しいよぉ!
(今日はお休みだったので、映画〓見て来ました。)バーゲンやってますね!皆様行かれましたか?
観葉植物のマングローブが欲しい私です(笑)

写メは渋谷西武前♪
(↑ちょっとした遊び心です)
季節の変わり目なので、皆様体調に気をつけてね☆

1コメント

  1. 間を置かずに、ブログ係りになっていただいて、ありがとうございます。
    パントマイム難しいですよね・・・・。
    プライベートな時間で練習するときは人目に要注意です。
    私は駅で軽く不審者になってました・・・。

Comments are closed.