11月8日(日) 脚本読解 6区!

0
1076

6回目の脚本読解。
担当は水地です。

今日は1日ですから、だいぶ進みまして…(と言っても、予定よりは遅れてる)
後半戦に突入!
もうすぐゴールという感じです。

今日は愉快なシーンもあり、楽しく進んだかなーと思います。
今回の舞台は場所が神社ですし、神道やスピリチュアルについても勉強しながら進めています。
私は特定の宗教を熱心に信仰しているわけでもないし、
スピリチュアルも苦手だけど、
知らないことを勉強するのは面白いなぁと単純に思います。
それから、知らない漢字や言葉、四字熟語などが出てきて、
そういうのを知るのも、普段の生活ではないので楽しいですね。

理解していくのが困難な作品ですが、
ひとつひとつ謎を解いて、真相を見ていきたいですね。

個人的には、いろいろな役割を担っている役なので、
その辺しっかり見極めたいです。

ではでは、次回の稽古ブログは黒澤さんお願いします☆