台本読解三回目!!

0
1366

こんにちわ!!松永ですぞ!

今日もしっかり読解しました。一つ目の山を越えて、ついに二つ目の山場に入りました。
棒読みの読み合わせ、じゃんけんに負けてしまい読めずにちょっと残念でした。
そういえば、最近じゃんけんで勝ってないんです。グーの時代は終わりつつあるのかな。

新しい台本をもらって今日が初めてです。どこが変わっているのか探すのがとても楽しかったです。話の筋は変わってないのに、誰がどこでなにを言うかで印象が変わっていくのがおもしろいしなぜか不思議です。

あと、人間一人でも無限の可能性があるのに、こんなに人が集まることは太陽系越えそうな気がします。というぐらい色んな意見が飛び出します。

やることなすこと全て新鮮ピチピチなのでしっかり集中!してしっかり寝ます!

今生まれたての小鹿のイメージがわきました。立ちます。立って走り回れたら
最高ですな。

次は研究発表です。どんな発表が飛び出すのかかなり楽しみです。
もしかしたら僕の研究は違う道に突っ込んでいっているかもしれません。
では、終わります。

次回、予想されてそうですが小宮さん!!是非是非!
お願いします。

神社の祈祷やすがすがしさについての話