第10回公演 台本

2
1323

台本を特急で製本してもらいました。
本当はもう少し直しの時間を取りたかったんですが……。

台本「My Inner Angel」

順次配っていきます。
金・土と、クラスがない人は、夜の時間に取りに来れば渡します。

台本を読む注意点。
主観で、第一印象で読めるのは、一回きりしかありません。
読むときはなるべく静かな場所で、一気に読んでください。
パラパラ先をめくったりしないでください。

今回の作品は、インナードラマです。語りの効果は、一回目と数回目とでは違います。
一回目を試せるのは一回だけです。

読み終わったら、自分のノートでもブログでもいいので感想を残してください。
感想はEpisodeを読む毎に書いて構いません。

シェア
前の記事「My Inner Angel」
次の記事稽古初日!

2 コメント

  1. 今、読み終えたところです・・改めてお疲れ様でした!う~む、ある意味スゴい作品になりましたな(苦笑)2・3解らないところもありましたが、それはまたオイオイと(笑)役者陣は相当ガンバんなきゃ(泣)後は我々次第!小生も舞台のオアシス的存在になるべくガンバります(笑)

  2. 台本を受け取りに行きました。
    あの…驚いたのですが……
    台本が、「本」でした!
    ホチキス止めのプリントじゃなくて、びっくりです。

Comments are closed.