9月20日(日)「I DO」「I WANT」 マスターコース

1
1229

巨人軍がV3を達成しました。
今年は割とチームのまとまり、戦力的な完成度が高かったのではないでしょうか。

はっきり言って全くと言っていいほど興味のわかない小宮です。

昔、ある演技講師に言われた言葉でプロスポーツ全般が嫌いになりました。
あ、陸上は除きます(笑)

そんな話は置いといて…
マスターコース3回目でした。
ひたすら「I DO」の練習でした。お題は…前回と同じなんでいいですかね。

各自で自主練

3人1組に別れてそれぞれアクティング&ディスカッション

チームを変えてもう一度
こんな流れでした。

前回が知らず知らずにパターンを作ってなぞるだけになってしまったので、今回はノープランで挑みました。
ただそれでもおろそかになってしまった点が数多くありました。

それでも3回目ということで見えてきたものが結構あります。

まだまだ突き詰めるところが多々ありまして、長い道のりではありますが、一歩一歩確実にさらなる高みを目指していこうと思います。

1コメント

  1. ジャイアンツ優勝したねー。今日はすごい人だった。
    東京ドームのある街に住んでいるものとしては、地元の勝利でもある。
    明日からラクーアや東京ドームシティでセールを開催しているので皆さんも是非。

Comments are closed.