9月6日(日)「I DO」 「I WANT」

3
1295

どうも。あまりの貧乏に友達の結婚祝いをどう乗り切るか悩む小宮です。

誰でもいいんで助けてください!!

さてさて去る9月6日から「I DO」「I WANT」マスタークラスが始まりました。

あらかじめ地獄絵図を予想させられていたのでプレッシャーがありました。

ちなみに初日は6人の参加でした。

まずは「I DO」からということで「I DO」 とはなんぞやといった説明から入り、別役大先生が実践してどういうものか見せていただき、各自で自主練、発表(?)形式でやりました。

あえて内容の説明はやめときます(笑)
まだまだ序の口ってことで初回は何となくな感じになりましたが、これからどんどん脳が悲鳴を上げるんだろうなと思います。

三ヶ月の短期集中コース、楽しみながら頑張ろうと思います。

ちなみに稽古日はそうでもなかったのですが、翌日お出かけした際一人でぶつぶつ練習してたら、脳が酔ったようにふらふらしました。

こんなんで負けてたまるか!!!と気合いはいりました。 多分…。

3 コメント

  1. 1回目のクラスに参加できなかったFKです。
    今週末から遅れて参加します。
    小宮さんのブログを読んで、戦々恐々であります~。

  2. まだ僕も1回やっただけなんでよくわかってない部分の方がでかいですよ(笑)
    ま、とにかく楽しんでやろうと思ってるだけですよ(笑)

Comments are closed.