台本読解

0
1612

初めまして、セレクション・パフォーマンスクラスに参加している道脇友哉と申します。

今日でパフォーマンスクラス3回目に入り、みんなで台本読解をやりました。
みんなで台本を読みながら疑問点を出していき、台本に書かれていないサブテクストを掘り下げていきました。
みんなで読解をやっていると自分1人では気が付かなかった疑問点や解釈の発想を知ることが出来て、役や台本の世界観がどんどん広がっていきました。
着ている服や1つの台詞でここまで役の可能性を広げられるとは思いませんでした。
まだ、全体の半分も読解できていませんがこれからどんな世界が広がっていくのか楽しみです。

また、後半で制作の話し合いをして公演日時を仮決定しました。

タイトル 結婚交渉人
脚本/演出 別役慎司
公演日時 3月30日(水)
1回目 19:00
2回目 20:30
公演時間 25分位
前売り/当日共 500円

ぜひ観に来てください!