新年!

0
1622

 

新年一発目のボディ&マインドは「書き初め」から始まりました!

 

 

2015年の漢字はズバリ「安」。

ということで「安」という字を体全体を使って書きましたよ。

安心の「安」だったり、安定の「安」だったり、不安の「安」だったり、

いろんな安を表現できるんだなと感じました。

 

そのあとは2016年の抱負の漢字をそれぞれ書き初め。

「己」「発」「楽」でした。

IMG_8420

 

ちょっとしたインプロ「森の中」

二人で森の中を散策しています。

草木が生い茂っていて二人は迷ってしまう。

ある時、相方さえも見失いはぐれてしまう。

相方を探します。

木(人)がある。枝(腕)をどけなければ進めない。

切り株(人)がある。座って休もう。

 

そしてついに相方と感動の再会!

IMG_8424

ある程度流れは決まっているのですが、言葉を使わないインプロだったので

意思疎通が難しい。

どこではぐれようかとか、どこで再会しようかとかタイミングが分かりませんでした…

 

 

最後はNOYさんからお褒めの言葉が。

「去年の春の君たちだったらできなかったよ」とのこと。

成長してるんだな、と嬉しくなりました。