FEATHER PROJECTマスターコース 05.17

8
1737

1週間てあっという間。
ついに模擬指導!!

ムーヴメントの模擬指導です。
ひとりひとつムーヴメントを選び、
ムーヴメントの説明と実技指導を行いました。
指導する人以外は参加者になります。

ふー。
緊張する(><)
みんなたいそう緊張してましたね。
説明や指導の内容のみならず、
姿勢や視線、声など注意する点はたくさんあります。
それぞれ課題が明らかになりました。
それにしても、ムーヴメントを正しく覚えていないというケースが多々ありました。
やり始めれば思い出すけど、正確には覚えていない…。
そういった知識も深めていかなければなりませんね。
模擬指導初回ということもあり、みんな教えることの難しさを実感しましたとさ。

次週はビジネス・インプロ指導です!!
みなさん、がんばりましょう♪

すいち。

吉村・ジーパン先生広井先生

八日市先生江面先生

シェア
前の記事水曜日クラス
次の記事「桜の園」

8 コメント

  1. 一回やると幾分落ち着くとは思うけど……。
    でも、ただ慣れるだけでは教える道はやっていけない。普段から意識して自分を磨いたり、周りを見たりしていないとね。

  2. 「ただ慣れるだけでは教える道はやっていけない」
    →本当、その通りですよね。
    それにしても、いいなぁ模擬指導!もし発表会とかあったら告知して下さい。 生徒役演じに登校します♪

  3. マリオさんは、何曜日クラスですか?
    (エェ~ト…)
    言葉を、ツマラセテしまった、りゅうです☆
    唐沢寿明さん似? 熟女キラ-?の遠投くん(笑)
    公演の日時と場所が決定しましたら告知してね~!

  4. べっ先生<さ、さすが。見透かされてますね~コメント通りで、凹みたくないので、書き込み後はあえて開きませんでした☆
    中国のやつは、立ち稽古に入りました。主人の足を引っ張りそうで恐いです。。
    すーさん<あざっす♪ あ、て、ことは、現職もバレてますね~ちと残念@▽@ 驚かせたかったのになーやっぱ、書くんじゃなかったですわい^-^ あれ、なるべく内密に・・・
    りゅうどの<マリオ@メキシコ
    今は営業不向きな遠投です(焦)。
    8月16日がミュージカル@鎌倉芸術館♪ 10月3日がチャイナ@鎌倉生涯学習センターです♪ 

Comments are closed.