I Do & I WANT 緊急参戦

0
1403

先週の日曜日は、すかそあの会議でスタジオにいて、

帰り際に別役さんから「クラスうけていったら」という誘いが。

 

結構久しぶりで、口がついていくのか心配でした。

 

それなのにいきなり

3分間で何個「I WANT&IMAGE」が言えるかの計測

一応70個言えれば合格という基準があります。

確かに70「私は~がほしい」を連続で、演技をしながら言うのは至難の業です。

 

ちなみに私の過去の記録は2年前に95個くらい、昨年は85個くらいです。

初年度はラッキーパンチとやる気があったんでしょうね。

しかし二年目は10個も下がっていますね。

 

原因は自分への甘えです。

まぁとりあえずできるだろう、少し疲れているなど、自分にちょっとした甘えが昨年は出たのだと思います。

 

今回はあらかじめ100個行くことを明言し、スタート!

自分にプレッシャーをかけます。

近くには私が教えているかわいい生徒が二人。

自意識過剰にしてさらにプレッシャー!

IMG_8114

結果はちょうど100個!みごと達成です。

自分を追い込むと結果は出るもんです。

 

日曜日のみなさんお邪魔しました!

 

スタニスラフスキー