I Do査定からI Wantへ!

0
1539

さあ再びIdoの査定祭りがやってきました、という前回私は査定を受けてないですが(笑)
決して逃げてないですよ、地元に帰っていただけです(笑)

 

前回の査定は一人でIdoでしたが今回は2人でIdoをします。まず査定の前にウォーミングアップをしてから挑みました。
設定は①賃貸マンション②キャンプ③ヘッドハンティングの中からでしたが、クジを選んで設定が決まりました。
みんな仲良く賃貸をくじで引いたのでみんな賃貸の設定で査定になりました。
やはりソロをするのと違いペアの反応も見ながらIdoを進行しないといけないので苦戦しました。

 

査定が終わってからはIdoからIwantへテーマが移行しました。
今までIdoをしてきて慣れてしまっているため新しいIwantの処理過程にまだ脳がついていけていない感じでした。

さあ次回からIwantを修得していくぞ。

 

私の未来のイメージ、私は力強い演技ができるようになりたい、私は覚醒したい、私は自分の潜在能力を引き出したい・・・私はお金がほしい。
あれ、変わっちゃいました(笑)
それではまた( ^^)

御前

がんばる