OUT OF 2

1
1580

遅ればせながら「OUT OF2」にご来場下さった皆様、まことにありがとうございました。Ψ(・∀・)Ψ 「OUT OF PLAY~遊びはやめて~」の遊んでなかった方?のいとうです。

舞台が終わって早1週間が経ちました。思い起こすと、あっという間にやってきて、あっという間に終わって、まさに電光石火な舞台でした。
レポっていうか個人的な感想になりますが、やっぱりお客さんがいるってのはいいなぁって心から思いました。お客さんの反応はいつも素直で、そのひとつひとつに毎回色々な事を教えてもらいます。訓練を重ねていくことも大事だけど、舞台に立つことも同じだけ必要だなぁと再確認しました。

そして何より、稽古が大事だなってのも痛感しました。もっと計画的にやらないとダメですね・・・ブロッキングが終わったのが千秋楽の数時間前とか(涙)

何はともあれ、笑ってくれた温かい皆様に感謝。ありがとうございました!

以上、日曜クラスを落第してしまったいとうでした。ああ口惜しや。

別役さん1年間ご指導ありがとうございました。

1コメント

  1. お疲れ様でした。
    公演楽しかったよ。
    いとうくんの衣裳も堪能したし(笑)
    ていうか、私もちゃんと感想をレポらないといけないかなぁ。。
    それにしてもホントにすごいタイミングでの投稿だよね。。
    予約投稿とかもできるけど、みんな知らないかな?

Comments are closed.