水曜日・エナジー

0
1477

こんばんは!水曜日クラスのRIEです(本名じゃないです…♪)
今日はエナジー…☆
エネルギーの高い・低い
早い・強い・遅い・弱いを意識し、(例:緊急事態発生や これから飲みに……などなど)言葉やジェスチャーを使わずに 《相手の前に歩いていって止まる》という事をしました。

なかなか、自分の思った行動が表現出来ず、(笑)
でも、私は自分の感情や殻が破りたい・出したいと思っているので、凄く充実したレッスンでした。

とにかく、動く!何度でも出来る!そして先生のを 見て違いを知れる。
魅力です☆

少しずつ何か今までの自分と違う自分になっていくようで、嬉しいです!
ちなみに、私は今年からお世話になっています♪