水曜クラス・喜怒哀楽

0
1151

こんばんは(^-^*)/
水曜クラスの樹佳です♪
この日は【喜怒哀楽】
喜怒哀楽をまず 自分でやります!
(例…喜 会いたい人が目の前にいるを想像して。但しジェスチャーやらはなし!あくまでも顔の表情で) ↓これを見ている人が、喜怒哀楽の何か?とどういう想定かを言い当てる。

ステップ2 今度は相手が喜怒哀楽を指定して、やる。

ステップ3 相手から喜怒哀楽の変化が指示されます。
(例:喜→哀→楽→怒)

そして シーンアクティング。
休暇中のリラックスしのんびりな最中に 会社に戻るという変化。(楽→怒)のような。
各自発表しました。

あ~苦手です(笑)
段取りじみた演技をしてしまい…我ながらつまんない彡(-_-;)彡

感情の解放・爆発は私のテーマですね…。
後は 瞬きが多いとか…、沢山課題もわかり、
ズタボロ(笑)な感が。

まぁ ちょっとネガティブになってたんで…。
クリアーにしたいです。
別役さんに色々相談と いつの間にか愚痴り(笑)ましたが…、別役さんは エスパーですか~?江原さんですか~?ってくらい、見抜いてて 凄いです。
ありがとうございました。
また超ポジティブに戻します♪

個人的には春から 街頭大型テレビジョンにてCM放送されます。自分もまだ見てません~。〓
コワッ~(笑)

日頃の沢山の関わる皆様や、レッスンのおかげですねo(^-^o)(o^-^)o
感謝。