役者への質問コーナー

1
1513

「ポジティブな悪魔たち」が終了して、すぐ次のプロジェクトに入っています。
専門学校で受け持っている一年生の修了公演が2/28と3/1にあります。
書き下ろしの新作「ランドサイド」と「シーサイド」です。
興味のある方はこちらを。http://www.tokyo-anime.jp/index.html

さて、第9回公演「ポジデビ」の役者アンケートの回答です。
*ちなみにDVDは3月頃発売予定です。

◆須暁一哉さんは結婚=幸せと思えるようになりましたか?
 作中では、「そんなに幸せかなぁ?」で終わっています。
でも、「結婚=幸せ」という考えが一般的にあるとは理解しています。
なら、淑絵には幸せになってほしい。

◆一哉さんに質問です。お住まいはどこですか?マンションですか?一戸建てですか?
 結構いいとこのマンションに一人暮らしですが、スウェーデンから帰ってまもないため、あまり物はありません。

◆一哉と淑絵のその後は?
 そこは想像にお任せ。

◆一哉さんの将来がとても気になります
 いや、将来性はとてもあります。
 淑絵さんが、いつか愛を教えてくれるんじゃないかな?

◆一哉、淑絵にお互い本当のところどう思っているのか聞きたい。
 作中では、お互いだんだんと惹かれてましたよね。
 本当のところもなにも、惹かれていますよ。
 仕事を頑張っている姿や、微妙に天然なところ、それからクローン病を抱えながらも健気に生きているところに気持ちが引かれています。

by 別役慎司

1コメント

Comments are closed.