キャラクターアンケート~長谷部麗編~

0
1538

こんにちは。
長谷部麗役の水地優子です。
随分と遅くなってしまいましたが、アンケートに答えてみます!

◆自分と役、本当はキャラが全然違うと思いますか?

違うと言い切りたい(笑)
でもまぁ、持っている個性は近いんだと思います。
その辺は自覚してます。あと口のきき方とかね。
麗ちゃんをもっと理性的で男らしくするとだいぶ私に近いと思います(笑)
でも、私は社長令嬢じゃありません。
それから、きっぱり否定しておきますが、男に貢いだことはありません!!

◆皆さん普段の生活は何をしてるんですか?

勤続○年目の会社員です。
もうすぐベテランの域ですか?
ずっと正社員として働きながら芝居を続けてきましたが、
仕事も芝居も恵まれた環境の中でやらせてもらえています。
本当にありがたいことです。
STONEΨWINGSはもうすぐ丸3年経ちます。

◆麗は一哉のことがまだ好きなんですか?

相当未練たらたらです(笑)
だいぶ引きずってましたね~2年も経つのに…しつこい女だな。
でも、物語の間で徐々に変わっていっています。
最後の方では吹っ切れていますよ。

◆麗さん役の水地さん、スタイル維持の方法は何ですか?

誰かいい方法があれば教えて欲しいくらいですが…
公演本番へ向けて痩せていくんです(やつれるともいう)
普段から体型には気を使っていますが、食事制限とかはしません。
お酒も飲みます。
運動を心がけてます。最近サボってますが、フィットネスクラブ行ったり。
時間がないときは、家やスタジオでピラティスのエクササイズ(独学ですが)をやっています。
やっぱり太らないためには、筋肉ですね、筋肉。
筋肉がつくと基礎代謝が上がりますから、太りにくい身体になります。
特にインナーマッスルを鍛えるのがオススメです。
やっぱりバレエとかピラティスがいいですね!

ただの筋肉マニアですね…。
ホントはエステとか行きたいですねー。
あ、麗ちゃんは裕福なので定期的にエステとかネイルサロンとか行ってるみたいです。
いいなぁ~。
その辺の役作りは私の理想とか憧れだったりしますね。
面白い。

ではでは。この辺で。