水曜日(先週・今週)

0
1349

こんばんは
(●^ー^●)
水曜日クラスの樹佳です。え~まず先週♪

☆カードを引きます。
☆その書かれている演技をします。
【例:掃除をする・微笑む】など。
☆見ている側は、ランダムに質問していきます。
☆演者は 答えながら、芝居を続けます。

更に上級
☆今度は 自分で芝居を作るのではなく…見ている側が、色々指示を出します。
(最終的には書かれているカードの内容に行き着く事)
………みんなのイマジネーションで、予想外なストーリーが展開され、面白かったです。
浦君なんか、女子トイレに間違って入りかけ、ビンタをくらいましたし(笑)

私はお参りしてたら、ガラガラ鳴らす縄をひきちぎって、怒られる始末(笑)
………………………………そして今週♪
【五感】
☆視覚☆聴覚☆臭覚☆味覚☆触覚

先生が言葉を言っていくので、 波なら波を視覚的にイメージします。
ステーキ(臭覚)ならステーキの匂いを感じます。

楽しかったです。
なかなか好きかも。

ただ私は 触覚で 雨カエルを触りつつ、やたらでかかったようです(笑)

普段の生活で、やはり沢山見たり、触ったり、匂いを嗅いだりはしておこうと思います♪