キャラクターアンケート~榎木マリオ(遠藤正彦)編~

0
1406

 こんばんは! WBC(野球の、あれです)はメキシコ代表が気になってしまう遠藤です。マリオ役を演じさせて頂きました。

 もう、公演から2週間近く経ってしまうかと思うと、何だか不思議です。

 お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

 ☆☆☆みんな、愛☆☆☆

◆マリオへ 愛はあるの?

あい。

◆マリオは麗さんのことがホントに好きなんですか?

アイ。

◆マリオに幸せとは何か聞きたいです。

あい?

◆マリオは結婚したいと思っているのでしょうか?

愛。

◆マリオさんのひげは自前ですか?

あい。

・・・

ああ、自前です。

このHPに掲載されてる集合写真を撮った時は、付け髭でした。チラシもですね。

写真撮影終了後、およそ3ヶ月くらい? 無造作に育て続けたら、むさ苦しゅう成長してくれました。よしよし。

で、千秋楽の晩。

夜な夜なひそひそにやにや剃り落とし、マリオとの惜別を果たしました。そんな寂寥感もまた、舞台の醍醐味なんじゃないかな。なんちって。

◆マリオ役の方はその後どうなりましたか?

これ、ワタクシ遠藤のことですよね?

会場になったザムザ阿佐ヶ谷の入り口に、映画「風が強く吹いている」のエキストラ募集チラシがあったの、ご存知でしょうか?

公演終了後、さっそく応募し、小出恵介や斉藤ブラザーズの脇を走る他大ランナー役をGET!! したものの、天候不良で撮影中止。延期日は仕事が重なったため、スクリーンデビューは幻に☆ 豪華なロケ弁はマリオの如く食べ尽くしました♪

あ?! 次回自分が出演する舞台は2009年、10月or11月。 鎌倉にて、中国人演じます! ・・・3作品連続外国人役^-^