キャラクターアンケート~飯合哲平編~

0
1639

こんにちは!飯合哲平(25)です。たくさんのご質問どうもありがとうございました!その中からいくつか回答してみたいと思います。それでは以下にヒァウィゴー!

◆プライベートはどんな感じで生活しているか?
普段のライフサイクルは

家→会社→ココイチ→TSUTAYA→家

っていうカンジですね。まぁ、一般的な生活だと思います。
家の中ではテレビ見てるかインターネットしてます。
あと、ゲームの中では積極的ですよ( ´_ゝ`)

◆フィギュアは誰のですか?
僕のであり、そして人類の財産です。

◆哲平の名刺はどんなのですか?
普通のネコ耳少女です。

◆哲平くんの好きなアニメは?
このアニメの1分54秒くらいのところが好きです。アーッ!(・∀・)
http://jp.youtube.com/watch?v=C5kJnJfKFSM

あと普段はやらないんですが「エヴァンゲリオン」の新台が出るとパチンコ店に行ってしまいます。

◆哲平さんと結宇さんの恋の結果
恋愛はいいものですよ~☆

こんなところで。
たくさんのご質問ありがとうございました。それではまた会う日まで~