1/16(金)クラスの様子

1
1442

ETです。皆さん、公演お疲れ様でした。爽やかで温かいお話をキャストとスタッフの魅力でより楽しめる舞台になっていて、素晴らしかったですね~☆

さて、新年初のシアターゲーム&インプロ金曜日クラスの模様をお伝えしたいと思います。

カマダさんとエンドウくんがお休みで、寂しかったです(>_<。) シアターゲームは『初詣』です。手製のおみくじをひき、インプロをしつつ誰が何を引いたかを当てるものでした。 それぞれ目標や悩みがある父子家庭一家、ピアノ教室の講師と生徒、金曜日クラスの面子と3パターンが繰り広げられました。 直接的な言葉を使用するのはナシで、会話や態度のみで推測していくので、はじめは当てにくかったのですが、だんだんとみんな慣れていきました。 インプロコンフリクトは『楽屋』。 A:たくさんの差し入れに囲まれ、やる気満々。
B:ひとつも差し入れがなく、寂しい。自分で用意した栄養ドリンクで奮起を促す。

ミュージカル公演の楽屋、2人芝居の楽屋、時代劇の楽屋など様々でした。A、B以外の脇役も登場して、個性あふれるインプロになりました。

それでは、今年も素敵な1年になるように頑張りましょう♪

1コメント

Comments are closed.