『ポジティブな悪魔たち』感想編

1
1379

水曜日クラスの樹佳です!皆様お疲れ様でした!
10日の昼の部に伺いました。
(お手伝いも出来ず、本当にごめんなさい)(*с*)

私は、久々の舞台観劇になりました。
とても、テンポが良く、各俳優陣のキャラクターが、魅力的でしたね~♪
愛すべきキャラクターですね。
だじゃれには ホント笑わせて頂きました(笑)

飽きない芝居だなぁと感じましたね。
それから、衣装もみんな決まっていて、手をかけているなぁとか…。

楽しいとか だけでなく、凄く深いところをついた物語ですよね……。
私は泣きましたよ……。

私も若い頃は、体を壊したり、それで仕事が出来なくなったり、髪もなくなった事がありました。
幸せだと自負する人間に、蔑まれた事もありました。
本当の幸せ
゜+。(*′∇`)。+゜
は一体何なのか?
当時はずいぶん考えました。
凄く考えさせられるところですね。
治らない病気も 実はしました。
(別役さんは、一度、どん底にいたのを、感じとっていたようですけど…)
鋭いんだなぁ~。
まぁ今は、特に仕事や普段の生活・芸能の仕事に問題はないですが~♪
隠されている悲しみ…
麗の告白シーンに、私は泣きました。
かつて、自分が乗り越えていない時を思い出しました。
(…ぐすっ!泣かせやがって)
流れに任せるのは、ホント大切ですよ。
本当の幸せは、自分が持ってる。創る。
…と今の私は思い、日々創っています☆

みんな 誰だって 幸せになれる。なるべきだ!
そうですね!
誰だって光になれます。
そんな素敵な舞台でした。
私も刺激を受け、更に俳優として、頑張って行こう!と思いました。
(…現状なかなか…ね…)大丈夫貝…なんてね。
↑つまんないね。
ごめんなさい(笑)

お客様・キャストの皆様・スタッフの皆様・別役さん
素敵な舞台に感謝と敬意です。
次回も楽しみにしています!

舞台は絶対に無理…だと思った樹佳でした。
絶対音感ならぬ、絶対方向音痴だからね。
明日、明後日、私はCM撮影行ってきます。
ストーンウィングで体得した事を、どんどん生かします☆

シェア
前の記事みんな愛!!
次の記事ただいま~

1コメント

Comments are closed.