ありがとう★

2
1307

お疲れ様です★田代です♪
今日は19時から稽古で19時半からラン、スル~。

昨日は2時間を越えてしまったので、今日は早めにテンポを上げるという意識でやってみようと提案があり、無事に2時間きることが出来ましたね★

ただ、テンポを上げる、早くしゃべるだけではなく、いかにテンポが重要なシ~ンはぽんぽんと生きた言葉をはく、そして間をとるところはとる。

それは、一人では絶対にできないことです。

みんなが、同じ空気の中でいかに今までつくってきたキャラクターを生きさすかが重要だな~って改めて思います。

私は、今日みんなのおかげで最高に幸せな一日をおくれました★

淑絵ちゃんの事も、もう少しだけ分かった気がするし、田代的にも、心温かいみんなのおかげで素敵な誕生日になったし、私はも~~~~~~~うみんなにあ~り~が~た~や~ですよ!まったく!

メールを思いきりつくってたら、新宿通りこして、今中野です。
通過です。え~、え~、新宿戻りますよ。通過しても、今日は幸せですよ。

みんな、本当にありがとう。このメンバーで芝居が出来る事を幸せに思います。でも、まだ言うのは早いよな(笑)
後は、見てくださるお客さんが喜んでくれるだけだね。

残り、2日!
気を引き締めて、体調だけは無理をしないで、最高に笑おうど~♪

長々と、読んでくれた人だんだんです♪

後、早くからきて小道具とかしてくれたみんなありがと♪♪♪♪♪♪♪♪
別役さんも、疲れてるのに自主練付き合ってくれてありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

無事にお家につきますように。

2 コメント

  1. ハッピーバースディ。
    貴女に幸あれ。
    この、みんなの芝居を、最高のものに出来ると良いね。

Comments are closed.