1月5日(日)Run-Through

2
1208

再び登場、水地です。
別に暇なわけじゃないですよ。

5日は夜から稽古~。
この日はスタッフさん大集合!!
(スタッフのみなさん、これから宜しくお願いします)
みなさんスタジオにいらしていただき、Run-Through!
いつもよりギャラリーが多いため、緊張してしまった人もいるみたい。
スタッフさんがいらした時はいつもそうですが、
反応を伺ってしまいます。
ウケてるかな…とか。。
もちろん自分の出番ではない時ですよ。
だいぶテンポはよくなっていますが、台詞のミスがあったりします。
しっかり集中しなきゃダメだな。
あとは衣裳替えでゴタゴタしたりもあったので(私ですが)改善しなければ!
ご迷惑をお掛けしました。
ていうか、そのせいである意味とても面白くなりましたけど(笑)
がんばりまーす。

今夜もRun-Through!
ひとつひとつ課題をクリアしていきましょう!

さて、6日のブログは井上氏お願いします。

最後に…
観劇を検討中の皆様。
10日(土)19時、11(日)13時、18時の回は割りと席にゆとりがあります。
お時間があるようでしたら、是非いらしてください!!

*すみません!10日(土)13時となっていましたが、18時の間違いです。
 訂正しましたm(__)m

ごめんなさーい。
また間違ってました(涙)
10(土)18時ではなく、19時です。
もぅ、やだ。
失礼しました。

2 コメント

  1. 通しも結構回数を重ねてきて、完成度は上がってきたね。細かいミスがなくなってくれば、もっと演技に集中できるようになるね。

  2. あ、10日(土)は18時じゃないじゃん。
    ごめんなさい。
    19時です。
    あとで直します。。

Comments are closed.