1月4日(日)いよいよ大詰め!!

0
1202

2,3日とお休みを挟んで、4日はお昼から稽古でした。
休み中に別役さんから大晦日Run-Throughのダメだしをメールにて頂いておりましたので、
それを改善すべく、シーン稽古からスタートしました。
5時からのRun-Throughが決まっていましたので、
それまでの時間を目一杯使って…でも時間が足りない!
結局最後のシーンまでできませんでしたが、
相手いるスタジオを使って自主練や打ち合わせを行いました。

5時からは舞台監督の林さんがいらしてくださり、Run-Through!
わりとテンポ良く進んだので、それはいい感じ。
でもまだまだ細かいところは粗いなぁ。

そして夜は衣裳付でRun-Through!
別役さんが写真をupしてくださった通りです。
衣裳を着ると楽しいよね~♪
着替えは大変だけど…。
衣裳を着るとさらに笑えたりします。
そして、とても高価な服をお召しにになってる方もいます(笑)
そんな衣裳も楽しみに観にいらしてくださいね。

そんなこんなで、バタバタと1日が過ぎていきましたとさ。
日々忙しくて4日の記憶があまりありません。
お粗末なブログですが、これにて失礼しやす。

水地でした。