12月30日(火) 劇場見学 

1
1359

いよいよ公演も10日前と迫った12月30日。

この日は、昼休みを利用して、出演者全員で【ザムザ阿佐ヶ谷】の見学をしてきました。

まず、阿佐ヶ谷駅。

僕は初めて降りましたが「思わず散策したくなる」ような穏やかな街でした。 「豆乳・小倉チーズ・さつまいも」タイヤキ、美味かった~♪

とまぁ街の雰囲気を楽しみつつ、入り組んだ商店街を歩くこと、3,4分(若干、分かりづらい場所にあるため、当日は時間に余裕を持ってお越し下さい)あっという間にザムザ到着です。

その外装はジブリな感じを連想させ、一見すると、とても劇場だとは分からないような建物でした。さっそく「ポジティブな悪魔たち」のポスターも貼ってありましたが・・・両端が・・・@▽@

ともあれ、さらに驚かされるのが劇場内への入り口。

ここから「舞台」を楽しむことは始められるんですね~

その内装は・・・

来てからのお楽しみ^-^

ザムザの独特な空間スタイル、演劇ファンならずとも必見です。

阿佐ヶ谷ザムザHPhttp://www.laputa-jp.com/zamza/main/index.html

そして、いよいよ本日、年内最後(実感ナシ!!)の稽古&初めての通し稽古(!!)

そんな大晦日のBLOGを締めくくって頂くのは、別役先生しかいませんよね?! 先生、よろしくお願い致します♪

遠投

1コメント

  1. あそこは外になんか置いとくか誰か立ってないと普通に見過ごしそうだね。まぁ、小さい劇場って結構そんなもんかもしれないけど。
    ていうかもう大晦日だぜ。年越すぜ。本番まで九日だぜ。頑張るのぜ(?

Comments are closed.